舌平目のアクアパッツァ☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!



美味しそうな魚介が手に入ると必ず食べたくなるアクアパッツァ魚





本当にシンプルな料理なので魚のおいしさを楽しめる料理ですはあと






これとバゲットとワインがあれば他は何もいらないと思うほど






白ワインとにんにくで味付け、メッチャ美味しいよはあと







結婚準備も、そろそろエンジンかけてしないといけません。






教会は、まだ返事待ちですが他の事をしないといけない!






忘れてしまわないようにしないといけないファイルを作ろうと思いますファイル






2人とも毎日忙しいので、出来る人がしないといけない事ばかりですが汗





なんとか2人で助け合いしようと思いますハート






ファイルを作るとしようかなaya




ペタしてね