スパイシーチキン♪ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!




スパイスを沢山使って美味しいフライドチキンが出来たよ♪





色々使用したので、とても奥深い味281





レモンを絞ってカリカリのフライドチキンをビールと一緒にどうですか?





昨日は、Honeyの仕込みの材料の買出しへ着いていきましたはあと





普段行かない所なので新鮮でした!!





海も綺麗で少しリフレッシュさせられて気持ちよかった日の出





Honeyのお店では美味しいお米をお客様に出したいので探し回って





良いお米を見つけますはあと





お店の食事は大目なのですが、沢山食べるお客様も多いので





お米が沢山いるみたいでスゴイ量のお米でした!






でも、良い環境で育ったお米は甘く美味しいですよねニコー






自然だらけで、とても良い空気でしたよ~ハート









ペタしてね