豚バラソテーバルサミコソース&さつまいもとブルーチーズ添え | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!




豚バラのジューシーでカリッと表面を焼いたものに





バルサミコ酢とオリーブオイルのソース♪





添えものはサツマイモをカリッと焼いてブルーチーズ





美味しくて美味しくてドンドンいけちゃいますやったー






豚バラを使用してもサッパリしているのでもたれることもなく





美味しいですよはあと





サツマイモとブルーチーズも合っていて豚バラと一緒に食べると





旨いっっ!!





Honeyもお気に入りの一品になりましたはあと





昨日も休みの日だったけど外食はせず家でお昼も夕食も食べました。





最近、休みの日に普段出来ない事を家でするので外食には縁がないですね~汗





いつも行ってる食欲気分にも顔を出せていません汗






Honeyが1週間に1度しか休みが無いので、その日に色々していると






あれっ?? もうこんな時間・・・・・・・影。






と日が経つのが早い・・・・・・・影。






休みの日って何でこんなに時間が経つのが早いんでしょうね~??






休みの前の日の夜はルンルンですがハート






休みの日の夜は憂鬱になりますね~泣きビリ






休みの日だけ何時間か多めにあればいいのに笑








ペタしてね