エビのワンタン包み揚げ♪ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!



餃子の皮・シューマイの皮など残った時に作ってみましたウッドストック





エビとワンタンの皮の間にソースをぬって揚げたもの





レモンをかけて、酢醤油でいただきますはあと





ビールのお供にも最適で美味しいおつまみが出来た(・∀・)





皮もカリカリでエビもぷりぷりで美味しいはあと





今日は、テンテンを両親の家に預けて、ベットのシーツを交換した





新しいシーツに変えると気分も良いし居心地も良いですねニコちゃん





私達のベットはクイーンサイズなので、大きめシーツ変えるのも一苦労です汗





昔、留学時にも大きいベット使用していたのでコツはつかんでますが、





いつも腕が鍛えられた感じがします金h肉






ちょっとしたストレッチな感じ!?





数日前から50回ほどしかしてませんが、腕立ても始めました腕立て伏せ





ひざをついてする形のですけど(;´▽`A``





いや~少しだけ筋肉ついた感じするけどマダマダたっぷたっぷ笑





手を振るとブラーンブラーンと揺れる感じわかります?笑





ひき締めるにはモット時間かかりそうです汗







ペタしてね