具沢山な季節のパスタ♪ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!



もォ~パスタ見えないじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!




と思うぐらい具沢山なパスタです笑





サツマイモは薄く切り、パリッと揚げましたさつまいも





ナスもホクホクで美味しいですよ~なす





トマトソースのパスタにしてみたパスタ





いや~美味しいです食べ応え十分♪






きっと沢山食べるエメさん(食欲気分のシェフ) などにピッタリな感じです。






先ほどの麻酔!?注射 がやっと切れました281






本を見てても283「目が悪くなったのかな」と思わせるほど焦点が合わなくて






きっと車酔いなどする方には最悪な状態ですよショックビリー






※バリウムする際に注射される方はお気をつけくださいスヌーピー







ペタしてね