2度目のドレス合わせ♪ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆



先日、2度目のドレスあわせをしてきました281




いや~今回は前回とは違い、緊張もなく違うタイプのドレスを試着しましたよ♪




ファッションには口うるさい母を連れて行ったので、何着かのドレスに絞ることが出来ました!




こういう時の母は頼りになりますミスバニー





母は、コーディネーターのごとく、064「はい 次!とドンドン進めていきます笑






余韻に浸る時間もなくドンドン着ていった感じ






衣装担当の方も忙しそうでした汗





母には、娘の花嫁衣裳の感動よりもコーディネーター化してましたよ笑















じゃんっっビックリ





Honey!Doggy!Pasta!





フフフッキュン





実はこれ母なんです( ´艸`)





母は、昔結婚式でウェディングドレスを着なかったらしいので着させてもらいましたハート





母は私よりも小さいのですが、娘も282「おおお~Σ(゚д゚;)」と思うほど身体が締まっていて





ドレスもバッチリ似合いましたビックリ





娘よりも似合ってたかも笑





064「やっぱりチョッと無理があるわね~」と言いながらもカナリ嬉しそうでした( ´艸`)





私のドレスより自分のドレスに夢中で、281「何か着る?」って聞いてみると





064「私のはコレだから!とスデに決めていたっっ!!





どうりで試着してる時にチョコチョコ動いていたわけです笑





いつもは猛反対の母と私ですが、今回の母のドレス姿に尊敬ビックリ





60歳近いのに、この着こなしは尊敬しましたわい






久しぶりに母は凄いかも? と感じました281






ちなみに。。。は照れ隠しかaya「バカやな~」と笑ってました281






aya「ママの後姿綺麗だからね~」と珍しくのろけていたのも良かったです笑






私の日というか、母孝行した感じが少しした日になりましたはあと








ペタしてね