韓流♪ナカナカ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆



韓流ドラマって本当に興味なかったけど、Honey「食客」を見てから





キム・レウォンという役者さんにハマってます笑





この方しか知らないのですが、この方のドラマを見てますよ♪





韓流ドラマは内容がわかりやすく少し前の日本のドラマのようで見やすい281






今回のドラマは、映画監督の彼が愛した女性を 自分の不注意で事故にあい





彼は生き、彼女を交通事故で亡くしてしまいます。




そして彼がズッと落胆している時 ある日に




Honey!Doggy!Pasta!





彼女に生き写しの女性に出逢います




動揺を隠しきれない彼は、彼女に話しかけ彼女に近づきます。



Honey!Doggy!Pasta!





しかし、生き写しの彼女は、前の彼女とは、あまりにも違う女性のタイプで





彼は、そんな彼女に振り回されますが




彼も彼女も、お互いに どこか惹かれてしまいます



しかし、その彼女にも事情があり彼と彼女の仲が複雑になってくるという内容




皆さんは、もし愛した人を失ってしまい その愛した人と生き写しの人に




出逢ったらどうしますか?





複雑ですよね~泣きビリ 愛した人が目の前に居るのに





でも、その人じゃないなんて汗





どうするでしょうねはてなビリー





このドラマの題名は「君はどの星から来たの」ですウッドストック




君はどの星から来たの DVD-BOX I / キム・レウォン
¥12,719
楽天

※モバイル非対応





アナタならどうしますか?





彼の作品の笑いがあるドラマが好きなのですが、こういった切ないドラマもあるんですねスヌーピー





あ~せつない系か~と思いながらHoneyと見ていたのですが、ドラマって見始めると





気になるもので4話まで進んじゃいました笑





私が単純なのかも笑








ペタしてね