ホウレンソウとシメジの和風パスタ☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!



ホウレンソウとシメジの和風パスタです♪





ホウレンソウとシメジは醤油と相性ばっちりやったー





味を噛みしめながら食べてしまいますね♪





ホウレンソウは最後に入れないとシンナリとすぐなるから気をつけて~281




ガーリック醤油の香りが素敵なパスタですウッドストック





昨日は、2度目のドレスの試着へ行きましたはあと





今度は、母と一緒だったので結構絞られてきました笑





3~4着に絞りこれから決めたいと思います!





そして今日は、久々に大掃除をしました掃除機





1日かけてしたので疲労です掃除





隅々までのホコリも掃除したのでスッキリキラキラ





お昼は、寒かったけど暖房がなくても体を動かしてるせいかポカポカで





窓を全開にして大掃除しましたよ281





大掃除の後は気持ちがスッキリはあと





良いですねこういうのもニコちゃん





さっ 今から家計簿をつけてHoneyの夕食の準備です頑張ります!









ペタしてね