☆さぶい☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆





今日はです雨




KAI散歩なしですKAI泣く




わかっているらしくクッションの上でゴロンゴロン中KAI怒り




私は、これから仕事ですΣ\( ̄ー ̄;)




しかし、今日は寒いなぁ~ガーン




さっき友人のHPをのぞくともうソロソロ赤ちゃんを産むみたい心臓




母子ともに健康であって欲しいですエンジェル




先日は東京にいる同級生から婚約しましたのメールも来たしラブレター





幸せをおすそわけさせていただいてるなぁ~きゃはっ




寒いけど心は温かいです281




イトコは回復したみたいです♪




よかった281 よかった281




KAIKAIはチャンとお利口にお留守番していてね(父と)笑




オヤツをあげて仕事に行ってきます281




ではいってきます~(^-^)ノ~~