サッパリ鶏肉のネギソースかけ☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆






ネギ好きな私LovePastaの今日の料理は(^-^)/




鶏肉を焼いてネギソースを作りましたぁにこ




ネギの風味ゴマ油鶏肉相性抜群です!!




簡単に出来ちゃいますよo(^▽^)o



LOVE材料LOVE
鶏肉(お好きなの肉でGOOD)
酒・・・少々

●ネギ(お好みの量)
●ゴマ油・・・大さじ2~3
●醤油・・・大さじ1
●塩コショウ・・・少々



LOVE作り方LOVE
①鶏肉に切れ目を入れて塩コショウしてお酒に少しひたす
②フライパンに油をひき鶏肉をよく焼く
③酒をふりかける
④鶏肉のみ取り出す(カットして)
⑤フライパンにあまった肉汁と●を合わせてサッと炒めて
⑥お皿に盛ってネギソースをかけて出来上がりです



ご飯にもおつまみにも最適ですにこにこ




今日もです雨



しかも寒いです(´;ω;`)ウッ



仕事も今日は暇な日で・・・・・( ̄Д ̄;;



ついつい早く帰りたいっっ!



(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!



と思ってしまいますヽ(;´Д`)ノ



最近、何かしら毎日何かをくれるお客さんがいます!



いつも何かくれますプレゼント



今日はコレです



↓








ニンニクの力。。。。。。。とホームレス中学生・・・・・・・・。




(。´-ω・)ン?



なぜかはわかりませんがこういうのを毎日くれます(^▽^;)




それも従業員全員!!




昨日は、ウコンの力とジュースと明太子でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



組み合わせが絶妙ですドキッ!!!



今日も「もう寝るからじゃあね!!と帰っていきました




(; ̄Д ̄)なんですと?



寝る。。。。って今は16時だよっっ!! 




従業員とは仲が良く常連らしいのですが今だ謎めいた人です笑






今日、友人からメールがあり手紙


友人赤ちゃん産みましたウサ帽子ベビー+



女の子みたいですウサ帽子ベビー+



本当におめでとうございます♪



よかったね(≧▽≦)


♪~ ( ポンOッキの??? )では今日もHave a Nice Food♪~