自然にお気に入りなる人♪ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆







最近、酔うのだめの喋り方になるLovePastaです笑




自然にお気に入りになる人っていますよねはてなマーク




たとえば、自分の好きな人が似ていると言われる人とか( ´艸`)




Honeyは誰かに似ていると言われるのがダイの嫌いな人で嫌がります汗




でも、私はそれを聞いたら不思議とその芸能人が好きになります(ノ∇≦*)ポッ





人が誰かに似ていると言うのはバラバラですよね(^∇^)





良い風に言われたり自分が嫌いなタイプに言われたりとあせる





Honeyは嫌かもしれないけど私はHoneyが言われた芸能人チョッとお気に入りになってます・・・





あと声が似てたりすると好きになります(´ω`)ZZZ






あははは単純なんでしょうね(*´∀`*)えへへ





TOKIOの長瀬さんの声Honeyに似ているので好きです(/∇\*)。o○♡





ムキョぉ~(/∇\*)。o○♡





そういうのってありませんかはてなマーク