ゾクッ!! | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆

今、仕事場にイトコから電話があり携帯




イトコノロウィルスバイキンにかかった。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




LovePasta「大丈夫?∑(゚台゚lll




と会話を続けていたけど




昨日、一緒に仕事をしていた事に気付きチョッとゾッとしましたバイキン





症状が私は出てないので感染はしていないという事だと思うけど





あの時にはイトコはかかっていたんだろうかはてなマーク





今は嘔吐、熱、下痢の繰り返しのようですil||li(つд-。)il||li




明日からの出勤も休む事になり、私が出ます




早く治るといいな(>人<*)




ノロウィルスは以前、Honeyが感染して辛そうなのを見ていたので辛さは





知ってます(*´;ェ;`*)





仲のいいイトコなので心配です284





ただでさえ痩せてるのに(イトコ本人はマッチョと言ってますが・・・)





もっと痩せてしまうのか・・・・・(=´;ω;`=)





3日で治る場合もあるそうなので回復を祈ってます祈り






頑張れイトコ!!