食欲気分で一杯いや沢山 | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆



久々に食欲気分へ行きましたピンクだワン♪



EMEさんマリオの所はお正月お節料理忙しかったようですねo(^-^)o



お店に入ると一言お月様



EMEさんマリオ「お~いらっしゃい!」



心を許せるお店はいいですね~かぁっ



ホッとしますきゃはっ



お通しには本日はスズキの琉球フグサワラフライ甘酢クマノミあんかけですクラッカー



サッパリして美味しかったですよぉ~046



今日は私の好きなのばかり頼んじゃいました281





エスカルゴです131



美味しいんですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


パクパクいっちゃいましたチョキ





EMEさんマリオの所のカレーですカレー カレーライス


かなりスパイシーオレンジだワン♪なので体が温まりましたぁ~メラメラ


寒い時星空スパイシーなお料理いいですよね音譜




メキシカンソーセージビーンズですニコちゃん



これはHoney046が頼みましたビックリマーク



私はお腹いっぱいになっちゃって食べれませんでした汗



残念・・・・284



スゴクずうずうしいのですが・・・・キッチンに入っちゃいましたにやぁ



他のお客さんにメニューにはないパスタEMEさんマリオ調理中でしたお料理



白菜と生ハムのパスタぁ~スパゲティ



美味しそう・・・・・食いしん坊スマイリー



ニンニクの香りがたまりませんガーリック




写真撮らせていただきましたぁカメラ



ドンドンわがままな客になってる気がします(^▽^;)(←私)



席に戻るとHoney043から



Honey043「うろうろしないの091迷惑にならないようにね021



っと注意が・・・・アハハハハですよね~(=´;ω;`=)



でも見たいんだもん・・・・・284


EMEさんマリオも何も言わないし・・・・284



かお尚宮さん にも負けないほど飲んじゃいました笑ワイン



ん~飲みすぎました・・・・・ぽかん


ちょっと控えめにしようかなぁ~(´・ω・`)



控えめに出来るかな~はてなマークっと最近いつも思います281(←出来てないじゃん!!