白菜とじゃこのパスタ♪ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆








単純ですがEMEさんマリオ白菜白菜パスタ作ってるの見ていたので(´-┃


食べたくなり作りましたぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


白菜白菜を使用したパスタ大好きですウインク





お鍋の残り白菜エノキを使用しましたキラーン


香りがたまらない一品ですかぁっ


お料理材料お料理
パスタ・・・2人前
白菜・・・2~4枚
エノキ・・・お好きな量で
ちりめんじゃこ・・・大さじ2~3
ニンニク・・・2カケ
オリーブ油・・・大さじ2~3
酒(又は白ワイン)・・・少々
●塩コショウ・・・少々
☆昆布茶(粉)・・・少々
☆バター・・・お好み量



ル・クルーゼ作り方ル・クルーゼ
①パスタを茹でます
②ニンニクをスライスしてオリーブ油に漬けときます
③白菜、エノキ食べやすい大きさに切ってください
④フライパンに②を入れニンニクはきつね色になったらお皿にあげとく
⑤④にちりめんじゃこを入れてカリッとするまで炒めます
⑥③の食材もいれ炒めます酒(又は白ワイン)を振り掛けます
⑦①の煮汁を少し加えパスタを入れます
⑧塩コショウして味を調えて出来上がりです
盛り付けたら④のニンニクを飾ります

林檎濃厚な味がお好きな方は
☆印の調味料どちらかを
入れてくださいケアベア ピンク


                              出来上がりですドキドキ


チーズHoneyからコメントチーズ


じゃこと白菜は本当に合うよね♪香りと旨味が美味しい~♪




   あひるコメントいつも皆さん有難うございますあひる

    御返答が遅れてしまい申し訳ないですめそめそ

    本当にいつもコメント嬉しくてたまりません!!


         ダブルハート有難うございますダブルハート




                            カメラ今日のオマケ写真カメラ

                        kai

                     我が家のワンチクリンのKAIKAIです(*゜▽゜ノノ゛☆


                       KaiKAI悩むの鼻の頭がはげてる時の写真です音譜


                    嗅ぎ過ぎですKAI泣く限度を考えましょうKAIちんドキドキ