KAIの散歩 | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆



KAIKAIとのお散歩です歩く



流石に寒いですね~台風



KAIKAIは寒がりなので途中で震えだしますKAI悩む



又は帰ろうKAIKAI怒りサインの時震えだします(夏でも!!



それまでは一人(匹)で遊んでますKAI



オモチャでは遊ばないんです(。>0<。)私とは遊ばない!



青い鳥を追っかけて遊んでますしっぽフリフリ





スゴク得意げに写ってますKAI



「見て見て凄いでしょ!!



どうしてそんなに得意げなのかと言うと・・・・・・Σ(゚д゚;)いつのまに!






こんな所に立ってるからですKAI



気づくと上ってました((((((ノ゚⊿゚)ノちょっと~・・・



カメラカメラを向けると得意げな顔をするので撮ってあげましたKAI



KAIKAIは小さいので凄い高いはず・・・・・



ピョンピョン上がったり下りたりしてましたKAI







30分後・・・・・・・



来ました!!合図です!!








震えだしましたKAI泣く



今まで遊んでいたのに突然ビックリマーク震えだしますKAI悩む



役者ですKAI泣く



これが計算演じてるのかっはてなマークと考えるとたまに怖くなりますガーン