お土産 | shelly beach's diary 犬と暮らす

shelly beach's diary 犬と暮らす

シェリービーチの日記
   愛犬との生活や趣味など日々のことを書いています
   ロングコートチワワの男の子パル(2003.11.9〜2016.8.30)
   ロングコートチワワの男の子カプリ(2016.8.15生まれ)
線維筋痛症の闘病ブログではありません




パパの大阪出張のお土産

パパは洋菓子が好きだけど

新幹線のお土産で美味しい洋菓子は

あまりなくて

もし買ってこれるならと

たまに食べたくなる生八ツ橋をリクエスト

前回も買ってきてくれたけど

今回はお馴染みのではなくて

変わった味の生八ツ橋を買ってきてくれました




4種類の味の生八ツ橋が入った箱

なぜか名前が夕子   なぜに夕子

{62C99520-A26A-4B9C-99BA-4FF7C383BC1C}





そして可愛い感じの箱

名前が長い

いちごの生八ツ橋 まんまのまんま
{CBA824C2-E011-489B-A10F-820B01943167}



スタンダードな味じゃないものに

ちょっと不安を感じるのは私だけ

とりあえずニッキは定番

{7ADB10E4-DA2D-4E50-BAD6-5B0FBC7A307E}





中の原材料はこんな感じ

{82649220-1CE7-4DE8-9025-6A60CB182845}





いちごのはこんな感じ

って2パック入っていたのですが

もういちご好きの私は

定番とか関係なくソッコーで味見

いや 実食してしまいました


これ  凄い

餡がチョコといちごで粒々感もあるし

甘すぎなくて最高

メチャ気に入りました美味しかった

{4CC0BA57-E8AD-453D-9EC4-35BCBEC090E5}




原材料はこんな感じ

{84658584-7ACB-462C-9607-D184BB5AA9BC}





いまニッキの味をオヤツに食べましたが

甘いの苦手な私にらちょっと餡が甘くて

コーヒーがぶ飲み(緑茶苦手で飲めない私)

でも美味しいです


生八ツ橋二箱も重いしかさばるのに

買ってきてくれてありがとうパパ

{BD6492C2-7CFE-4797-8CCD-64D08F1C7BFE}





皆さんなら何味がいいですかー



いちごのシーズン

あーーーーいちご狩りに行きたーい




あ パパに次行くときは

硬いクッキータイプの八つ橋頼みたいな

本当はそっちの方が好き

ワガママでごめん








シェリービーチ