夕日の道を、お散歩でちU^ェ^U | shelly beach's diary 犬と暮らす

shelly beach's diary 犬と暮らす

シェリービーチの日記
   愛犬との生活や趣味など日々のことを書いています
   ロングコートチワワの男の子パル(2003.11.9〜2016.8.30)
   ロングコートチワワの男の子カプリ(2016.8.15生まれ)
線維筋痛症の闘病ブログではありません




今日も、ママにおねだりして
バギーでお散歩したでちU^ェ^U



ママ~GOGO!






今日は、昨日より
日差しが弱くなってから
お散歩

雲しゃん優しくしてくれて
ありがとう







ママが、
大好きな夕日を撮影
僕も、一緒にほんわか見て居たよ





ママと僕は
刻々と変わる夕焼け空が
大好きでち
皆に見せたいから
いっぱい撮ったでちU^ェ^U





ほらね、
ちょっとずつ変わるでちU^ェ^U










僕も夕日に照らされたでち










 歩いて居る人に
たくさん話しかけられたでち

嬉しいでち















僕の腕毛も夕日に照らされ
金色に輝いたでち(笑)














空の雲も変わるでち














川の水もキラキラ












空が金色でちU^ェ^U



















ポピーの花がたくさん
そよ風にダンスしていたでち











僕は、と~っても幸せでち











こんな可愛いポピーもあるでち












トトロの森も夕日に照らされて
カッコウが鳴いていたでち











川の横は田んぼだらけで

お水がキラキラ美しいから

僕もママもウットリしたでち












午前中は
ママが公園の木の下とかに
服を着せてくれて
太陽が当たらないように
連れて行ってくれたでち


毎日朝晩

大好きなお散歩

















帰るとお腹ペコペコだから
おやつ貰うでち(笑)
早く食べたいのに

でも、死守しちゃうでち






今日は、パパが早かったから
パパにおやつを貰った所の図(笑)






また、バギーで
お散歩行きたいでちぃ


皆はどの夕日が好きでちか















シェリービーチとパル