僕に会いに来てくれた | shelly beach's diary 犬と暮らす

shelly beach's diary 犬と暮らす

シェリービーチの日記
   愛犬との生活や趣味など日々のことを書いています
   ロングコートチワワの男の子パル(2003.11.9〜2016.8.30)
   ロングコートチワワの男の子カプリ(2016.8.15生まれ)
線維筋痛症の闘病ブログではありません





Aikoさんとパル


4月28日初めて台場で会ってから

5月14日嬉しい再会をすることになった私達


電車ではるばる

ラムちゃんのママ Aikoさんが

久喜市まで来てくれました~


今回も私の都合に合わせてもらっての
急なお誘いにも関わらず
即Okしてくださり、
1時間40分も電車に乗って

ラムちゃんのペンダントと一緒に
パルに会いにきてくれました



さっそく、私とパルのお気に入り
トトロの森風お散歩コースへご案内!


田舎すぎておしゃれなAikoさんには不似合いかも


でも、気に入ってくれた様子




バギーを押してくれました








ラムちゃんと一緒に僕を抱っこしてくれたでち












ここがパルと名付けたトトロの森に続く道
ここを、バギーで行ってみたよ









Aikoさんが居ると軽井沢みたい












森の中には小さな神社









帰り道には可愛い二本の木と記念撮影
ラムちゃんパパしゃんにお土産って撮影したでち












公園もお散歩
ラムちゃんは気に入ってくれたかな












げらげら笑いながらの
撮影タイム

楽しくて笑いが止まらなかったよ












ラムちゃんママ

大好き

田舎でも喜んで一緒に遊んでくれて
嬉しかったよ~

田んぼは生き物がいっぱいでちたね











僕は、ラムちゃんのために
庭に大事に育てていた
四葉のクローバーを

プレゼントしたでち

でも、ラムちゃんママが取ってくれるとき
いつも守っていた癖で
思わずお尻で踏んづけて
かくしちゃって、ごめんなしゃいでち


きっと、虹の向こうのラムちゃんに
届いたでちね




お帰りする前に
ラムちゃんママにお話をしたでち

僕とラムちゃんしか解らない
お話













Aikoさんへ

遠くまでラムちゃんと会いにきてくれて
一緒に笑ってお散歩してくれて
すごくすごく楽しくて幸せだったよ


本当にありがとう

これが始まり!
だから、またラムちゃんと、今度は
パパさんとまた来てくださいね



パルをラムちゃんと同じように
可愛がってくれて
本当にありがとう

ラムちゃんママ、ラムちゃん、また遊ぶでち







約束でち~
















デジカメでの撮影写真をアップ仕方が解らず今日になってしまいました



ペタしてね








シェリービーチ