前向きに歩くでちU^ェ^U | shelly beach's diary 犬と暮らす

shelly beach's diary 犬と暮らす

シェリービーチの日記
   愛犬との生活や趣味など日々のことを書いています
   ロングコートチワワの男の子パル(2003.11.9〜2016.8.30)
   ロングコートチワワの男の子カプリ(2016.8.15生まれ)
線維筋痛症の闘病ブログではありません



パルは


昨日は具合悪くなって
脱毛の事でも
皆さんに
かなり心配をかけてしまいました

心配をしてもらえる私達は

本当に皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです‼



そして、その支えを
忘れないで、前向きに歩んで
行こうと改めて思いました。


午前中の散歩は
日差しを気にしながら
短めにしたら、

ずーっと
お散歩に行きたくて
ないていたパル。

なだめて、なだめて、
やっと日がくれる頃
バギーで連れ出しました







そよ風が、残る日差しから
パルを守ってくれて

気持ち良さそうに
バギーに乗りながら
景色を眺めて居ました










ママ~?僕はもっともっと
沢山お散歩したいでちよU^ェ^U







今日はどんな発見があるか
どんな生き物に会えるか

僕はいつも楽しみだからでちよ






ママ~!
今日は、フワフワに会えたね

ママ~
僕はお外が大好きでちよ












ママ~GOGO!でちよ













ママと田んぼと小さな木

僕は色んな景色をママと一緒に
眺めていたいでちよ











今度作ってねって
約束だった
シロツメクサの花冠!


やっと今日、作ってくれたでちね!

嬉しかったでち











ラムちゃんにも
あげたいでちU^ェ^U









そうだね


2人で一生懸命歩んで行って
色んな事を乗り越えて

そうじゃなきゃ



虹の向こうで守ってくれる
ラムちゃんや、他のお友達に
申し訳ないよね











守ってくれる
虹の向こうの友達や、

今、私達を支えてくれている
全てのお友達に


この花冠を

分けてあげようね!

皆と一緒に前向きに
歩もうね




みんな、みーんな


ありがとう








もっともっと
沢山お散歩しようね


パル
















シェリービーチとパル