みなさまこんにちは。

パピヨンと申しますにっこり

私はIBJの結婚相談所で去年成婚退会した、アラサー(30代)都内女性です。


男性のことは大きく変わらない範囲でぼかして書きます。


自己紹介🌸



婚活服はお気に入りブランド2〜3shopでそろえていました⭐︎
種類豊富で高見え、タイトで背筋が伸びる🌸

奇抜にならない、程よい華やかさでパッと目を引き他の地味なlady達と差をつける⭐︎

こちらのブランドさん10着以上持ってます音譜



パー婚活服はこちらの2〜3ブランドで揃えていました

美肌、美髪、美歯さえあれば雰囲気出る音譜音譜


↑こちらから買ってくれた方ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございました花ラブラブ花

すっごく嬉しいです⭐︎

顔〜首〜デコルテまでパッドでマッサージ飛び出すハート


花花花


つづき



好感度ゼロのお相手からの


共働きって大丈夫ですか?


に精神力を消耗した私…

なんて答えたか忘れましたが、



大丈夫もなにも、あなたと結婚することはございませんNGNGNGお願いお願いお願い



という感じでしたね。

もちろん言ってませんが。


難しいですよね、お見合いって。


私も、前にも書きましたが、

お見合いといえど貴重な1回なので

当たり障りない雑談に終始するよりは、少しは踏み込んだ話もしたいと思っていましたが、


そもそも無理おいで


なお相手から将来に関する質問は苦痛ですらあったので、自分も気をつけないといけないと思いました。



どんなお相手が理想なんですか?

とかはどうかな?


ざっくり…


それで、外見の話か性格の話か、はたまた結婚生活の話なのかはお相手が自分で好きなことを語ってもらうという。。


自分だったらなんで答えるかなはてなマーク



本音は


お父さんや兄ちゃんみたいに優しくて、

なんでも好きなようにしなさい〜と言ってくれる

優しくて面白くて憎めないキャラのアラフィフ男性

ニコニコニコニコニコニコ



それをマイルドに言うと


自分が心配性だったり、人としてまだまだ未熟なところがあると思うので、

頼りになるちょっとお兄さん的な人に惹かれます


かなはてなマークニコニコニコニコニコニコ


あ、なんか結構良いんじゃないですかニコニコ



そこのイケメンお金持ちの優しいあなた、

どうですかはてなマーク



ドキドキ頼れるお兄さんドキドキ



悪くないんじゃないですか?




パー婚活服はこちらの2〜3ブランドで揃えていました

美肌、美髪、美歯さえあれば雰囲気出る音譜音譜