みなさまこんにちは。

パピヨンと申しますにっこり

私はIBJの結婚相談所で去年成婚退会した、アラサー(30代)都内女性です。


男性のことは大きく変わらない範囲でぼかして書きます。


自己紹介🌸



婚活服はお気に入りブランド2〜3shopでそろえていました⭐︎
種類豊富で高見え、タイトで背筋が伸びる🌸

奇抜にならない、程よい華やかさでパッと目を引き他の地味なlady達と差をつける⭐︎

こちらのブランドさん10着以上持ってます音譜



パー婚活服はこちらの2〜3ブランドで揃えていました

美肌、美髪、美歯さえあれば雰囲気出る音譜音譜


↑こちらから買ってくれた方ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございました花ラブラブ花

すっごく嬉しいです⭐︎

顔〜首〜デコルテまでパッドでマッサージ飛び出すハート


花花花



こちらの続き。。


RAPカラオケ


第一印象で最悪 マジ無いダウンダウンダウン


なのに無情にも始まる omiai


もう帰りたくなる 頃合い


早く押したいよ お断りボタン


pushロケット


宝石ブルー宝石ブルー



指差し




やばいやつが現れたときは超くだらないことを考えてとりあえず笑顔を保つしかありません。



まさかお相手は私がラップを作ることで正気を保っているとは思わないでしょう。


というか、やばいやつは自分をやばいと思わないところが、やばい。



それで、

お相手は何かの経営者の方と書いてあったのですが、よく聞いたら1人で小さくやってるみたい。

まぁ経営者には違いないけど、なんかモヤる。。


からの、

超ニッチな趣味のおはなし看板持ち

老後二千万円問題のおはなし看板持ち



二本立てでご披露いただき



からの



ちなみに、共働きはOKですか?



とのこと。



いやいや、

共働きっていうかあなたが無理〜



よく仲人Tさんブログで、

そういう質問は、仲良くなって、好感度が上がってからびっくりマーク

と言われていますが本当にそうですね。


希望はありますか?

ならともかく、

共働きor専業主婦になってくれますか?


って、


私は仕事は嫌いではないので専業主婦になりたくて婚活していたわけではないですが、

共働き絶対びっくりマークと言われてしまうと冷める。。


家事の分担なんて求めないので、

仕事をどうするかはその時の状況で決めさせてほしい


それが私の本心です。


ましてや清潔感無男に聞かれたら0だった好感度がいよいよマイナスになりました凝視凝視凝視

なんて答えていいか分からずヘラヘラ微笑みました。



つづく



パー婚活服はこちらの2〜3ブランドで揃えていました

美肌、美髪、美歯さえあれば雰囲気出る音譜音譜