5/25 SHINeeニュース 14周年おめでとう!パーティー + オニュダイジェスト | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

先にオニュのことをw

ダイジェスト出ましたね。

やばい、これはやばい!!!

録音でこれだよ、

生だったら全然違うでしょ、

その上、また腕上げてきてるオニュ、

コンサートで確実に泣いてまう、

終えた後電車乗るの恥ずかしいくらいかもしれん、

どうしよう。。。

でもマスクがあってよかった

ってか、ティッシュと替えのマスクを持っていこうww

 

 

 

記事

 

 

シャヲルさんじゃない方が

鱗に反応してくれたりしてるww

そういうのが嬉しいな

 

 

 

**********

 

 

今日ミノはお帰りになったってこと?

映像

 

 

 

サジン

 

 

 

ミュージカル終えて

これから移動なオニュ

おつかれ!!

 

 

 

映像

めっちゃ笑ってるw

そして歓声が上がります

雨降ってる?みたいだね

オニュが心配して叫んでる(2個目)

 

 

 

 

撮ってるシャヲルの皆様

マスターヌナ様たちもお疲れ様!!

 

 

14周年記念ダイジェスト

どれも名曲。。。

 

 

 

こちらでパーティーが行われました

皆さん見れましたか?

 

 

 

後でreplayあげてくれるかな?

 

 

 

 

同時通訳大変だろうに、

英語字幕ありがたかったw

 

 

そして

日本語訳してくださってる方もいました

順不同ですけどw

ほんとありがたいね

 

 

最初のお祝いケーキについて

 

 

それぞれが最近の話やら

会場の話やら、

14周年について話してた

 

 

 

 

 

 

ほんと、ずっと雨で、

今日は韓国が雨で。。。

まじすごいな、ミノw

 

 

 

途中、シャヲルのメッセージで

ミノ疲れてる?ってのがあったけど、

ミノ、今日は休みだったよ

キーくん、運動は?

ミノ、したよ、

キー、え、それ休みじゃないじゃん、

僕ならそれ予定がある日、だよwって

ほんと、全然違うのが面白いw

 

 

カプセルの質問読むコーナー

キーちゃんwww

 

 

結婚式の入場曲、斬新

 

 

オニュの赤面、めっちゃ突っ込まれてたw

 

 

 

ガラスに絵を描いてくれてたね

あれ、後でプレゼントとかにならんかね、

いや、なるのかな?w

 

 

 

オニュは遊んでた

 

 

 

 

お手紙をそれぞれ読むコーナー

 

 

 

キーちゃん、ベビーシャヲルを

ほんとに小さい子だと思ってた、

上手に書いてるなってwwってw

キーちゃんらしからぬ勘違いw

 

 

キーくんアルバム用意してるけど

タイトル曲がいないらしい

誰か書いてって言ってた

 

 

テミン、元気にしてるみたいね

スタジオ借りてダンス練習もしてるってね

 

 

 

 

オニュの最後の言葉に。。。

 

 

キーちゃん

ちゃんとサジン撮ってるw

 

 

 

 

 

アニバーサリーグッズ出た

 

 

マネスタ

マネさん、ありがとう!!

 

 

字幕チームのお祝い動画

1時間15分?長いので時間ある時に、だな

 

 

お祝いケーキのキャラに

顔描いてくださったwww

 

 

ケーキかわいいw

 

 

これこそ、キーくんのいう

"ベビーシャヲル"

 

 

ファンアート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念動画も上がってるw

 

 

**********

 

 

今日から

espoirのポップアップスペースがw

キーちゃんがどどん!!とw

すごい!!!