5/24 SHINeeニュース 鱗配信スタート + 5/25 14周年5HINeeおめでとう ! | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

今日の深夜0時に

鱗がくる!!!

楽しみすぎる!

ということで、キタァ!!

14周年より先にだけど!!

 

 

 

明日ゆっくりイヤフォンで

オニュの声を堪能しますw

 

 

**********

 

 

25日になりました!

14周年おめでとう!!

SHINeeは永遠だ!!

 

 

 

明日はオニュミュがあり

PM10時から14周年パーティーだね

 

 

 

招待状が!

 

 

オニュの英訳

 

 

あぁ、和訳してくださってる!

他2人の分もw

 

 

テミン!!!

 

 

オニュがすぐいいねしたらしいねw

そしてオニュスタ

 

 

同じ日の5HINeeたちw

 

 

 

 

マネスタ

 

 

14周年を記念して

字幕制作とかしてくださる

チーム2つが動画を作成してくれてるみたい

 

 

そだ、クンちゃん

久々の登場

不思議な音楽かかるww

そして、おもちゃには。。。ww

 

 

ジョンのShe isから、そっか6年なのか。。。

 

 

14周年の素敵なファンアート

いっぱい上がってるけど

もう今日は情報が過多すぎるから

明日またあげますw

皆さんの愛ある作品は

みてるだけで幸せw

 

 

**********

 

 

さて、鱗の前に。。。

オニュのキラキラMV

来ましたね!

 

 

記事

 

 

MV主演の方たちからのコメントもあるのね

 

 

 

 

 

 

俳優さんが呟いてくれてました

 

 

昨日のヨントン

 

 

 

 

 

 

みんな素敵なヨントンを過ごされたようで

共有していただけてありがたいですね。

いろいろ楽しみなスポのようなことを

言ってくれてるようだし

いろいろ期待しようw

 

 

**********

 

 

ミノの覚えてほしい言葉?だったっけ?

そっか、こういう時にwww

 

 

これ、キーちゃんのKCONの

バックステージのやつかな?