5/23 SHINeeニュース オニュヨントン + ミノレポ記事など | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

14周年記念の広告

順番が4/4からですがw

4パターンw

 

 

 

 

 

**********

 

 

オニュコメント

 

 

オニュインスタ

この衣装、かわいい

 

 

そしてヨントンだったのね

 

 

 

 

 

黄色のTシャツ

キーちゃんにもらったやつだったっけ?

 

 

 

 

"ふぅー"ってした?w

 

 

この方も大陸ヌナさんなのかな?

韓国語素晴らしいね

 

 

日本の方もw

 

 

 

 

 

なんかいい感じのやりとりっすね

こんなんできたら最高やな。

無理だ。。。

 

 

振り付けしてって頼んだのかな?

 

 

同じようにやってくれたってこと?

 

 

 

 

みんな頼んでやってもらってるんだね

 

 

 

みんないろいろやってもらってるね

(音でます)

 

 

歌ってくれたのね

 

 

いっぱい上がってるけど

とりあえず今日はこの辺で。

 

 

**********

 

 

マネスタはキーくん

 

 

KCONのVOD

バックステージビハインド

メンバー?じゃないとみれないけどw

 

 

**********

 

 

ミノのファンミ

 

 

 

 

めざましで流れたのね

 

 

 

AMEBAエンタメにもw

 

 

ミノスタ

 

 

記事

 

 

 

 

 

 

 

 

4パターンあったのね

 

 

ミノが会場を走り回ったと

聞きましたけど、

確かに何も起こらないと

マナーを信じないと出来ないことだよな。

素晴らしいことだ。

 

 

ダンサーさんたち

 

 

オニュエピ

 

 

この方も"ミノ"を持って帰られた方だw

 

 

おまけ

ルーwww