5/22 SHINeeニュース ベチョ + オニュミュ | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

ミノ、2日間お疲れ

 

 

 

 

公演の様子も

あげてくれたのだね

 

 

 

記事

 

 

そして明日のアサデス。

ミノ出るみたいね

ということはめざましとかも

出るかね?

 

 

昼公園前?さすが。。。

 

 

スラムダンクの話もしてくれたのね

 

 

質問

 

 

 

キーちゃんと電話したのね

ミノが戻ったら

オニュのミュージカル行こうってw

キャァー!

 

 

 

夜はチャンミンさんとかだったの?

 

 

昨日21日もちょっと

ギュ先輩だけじゃなかったのね

 

 

質問

 

 

 

昨日は勝ちが多かったっぽいが

22日は勝ったのかな?

負けて悔しがったのかな?w

 

 

これもバーチャルミノ?

 

 

うぉ!

ミノパネルw

これのミッションで

もらった方かな?

 

 

 

 

ドリーミンヌナ

 

 

 

**********

 

 

キーちゃん、

オニュからのコーヒーカー

あげてくれたのね

 

 

**********

 

 

オニュミュ

今日は昼だっけね

カーテンコールはないので

おかえりオニュw

映像(1つ目は音入ってますので)

 

 

 

サジン

 

 

 

5/18のカーテンコール

 

 

21日の爆笑オニュ

かわいいな