5/21 SHINeeニュース キーイベント + オニュミュ + ベチョ | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

ミノのファンミーティング

皆さん、楽しまれたようで!!

明日行く方とか

ネタバレしたくない方は、

明日記事読んでくださいね。

 

 

ということで

先にキーちゃん

トークだけじゃなく

ミニコンサートも、だったもんね

 

 

 

トーク

 

 

 

 

またキーくんらしい衣装

 

 

ノルト

かわいい制服だな

 

 

**********

 

 

今日はオニュミュだったね

 

 

 

英訳してくださってた

続きはスレッドで

 

 

見た方は楽しまれたかな?

で、今日もカーテンコールの日だったね

 

 

 

すごい勢いで引っ張られていったのねw

 

 

美しい映像たち

 

 

 

 

 

 

 

出演者さんと

前も友達役で出てた方だねw

 

 

 

そして差し入れだね

 

 

おかえりのオニュさん

歓声がありますので

音量気をつけて

 

 

 

音なしです

 

 

そっか、シャヲルが待つこの間に。。。

お電話してたのね。

 

 

***********

 

 

昨日のミノのカフェ

もう探偵シャヲルさんが

見つけているらしい

 

 

ここから、ミノのお話

本番前にインラしたのね

 

 

ミノのファンミーティング

 

 

 

こんなんもらえるの?

メッセージ付きレシート

 

 

 

で、何?!

オニュとテレビ電話したって??

まじかっ!

 

 

 

え?3ヶ月?長いね!

何か、ツアー以外にもやるのだろうか、

ドキドキw

そして、SMTOWNは出演決定だね。

今日は当落。。。

皆さんどうだったかな?

行きたかった方が

お席用意してもらえてますように。。。

倍率凄そうだしな、うぅ。

(私は行けないので

皆さんのレポを見ます。)

 

 

おにぎりとパンの話

 

 

え、ギュもゲストに?

あぁ、昼と夜とそれぞれに

ゲストがってことかw

 

 

こんな素敵な銀テ

 

 

おぉ。。。

なんて素敵なシャヲルさん

 

 

バーチャルミノ!