5/26 SHINeeニュース 14周年パーティー + オニュのあれこれ | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

あ、やっぱりガラスに書き込んだやつ

プレゼントになるのだね

オニュのお顔のやつもw

 

 

あ、3人でも撮ったのか!

 

 

 

ジョンもテミンも一緒

 

 

昨日のパーティー

やりとりが相変わらずだし、

かわいい人たちだな

 

 

 

 

 

テミンが可愛くて可愛くて仕方ないwww

 

こちらもw

テミンの箇所から

今後のSHINeeの話あたり、

ツベに字幕付きでアップしてくださってた!!

 

 

そして、昨日の同時通訳

この方がしてたそうです。

すごい。。。

ほとんど網羅してたもんね、

3人が普通に会話してるあのスピードで

ほとんど誤差なくタイピングしてくださって。。。

素晴らしいよね

 

 

SMショップでのお買い物だろうか

オニュサインがw

 

 

すごい、手動オルゴールw

和むw

 

 

**********

 

 

オニュコンサート

あれ、また先に募集してるの?

もう、ぎりぎりまで入れようとしてるのね

 

 

 

オニュのDICE

MCコレクションなるものが出てるのね

 

 

そして!!!

鱗がたくさん聴かれてるってことだね!

 

 

 

そして。。。

海外で曲名が"Scales"ってなってて

私は鱗がscaleっていうのを知りましたよ。

1つ賢くなりましたwww

 

 

鱗で湧き上がるオニュペン

シャヲルの皆様、

秦さんとスタッフさんが呟いてます!

 

 

5/25のオニュミュ退勤

 

 

 

 

**********

 

 

キースタ

これはどこだろね?

オレンジドアと壁の色が素敵

 

 

1人で暮らす

敬礼ってやつ?

 

 

**********

 

 

ミノの帰国

記事になってたのね

 

 

おまけ

お兄さんたち、面白いねwwww