4/22 SHINeeニュース dgg + ローリングダンスなど | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

dgg

 

 

素敵なサジンだw

 

 

 

 

dgg

まずDICE インタビュー

オニュだけじゃなく

振付師さんのお話も聞けて

裏話もあってよかったw

ちゃんと日本語字幕ありましたw

 

 

そしてパフォーマンス

カメラワークもすごいしっかりしてるw

 

 

そして、ローリングダンスDICE

サイコロ振って、指令に挑戦w

オニュならではの振り付け方法w

 

 

Tiktokようで踊ってたやつに

踊りを絵文字化してたやつw

 

 

MBは3位だったみたい

 

 

 

KBS worldで先週のが上がってた

 

 

Kimbab Familyの、

まだ続きをあげてくれるの?

 

 

**********

 

 

スヒョンのインスタなのかな?

 

 

昨日のジンギジャンパン

会話を訳してくださってます

おそらく続きも少しずつ出してくれるのでは?

ありがたいですね

 

 

 

 

探して!ホームズ

オニュカットあげてくれた

続きはスレッドにてw

 

 

ヨントンレポ

 

 

2009年からのファンの方

香港の方なのかな?

続きはスレッドにて

 

 

********

 

 

キーちゃんの投票

スタートしたみたい

 

 

 

オニュもインスタしてるw

投票したよとw

 

 

ノルト

この衣装はどういうコンセプトだろうな?