4/23 SHINeeニュース 音楽中心 + サイン会 + ノルト予告 | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

音楽中心のだね

活動お疲れ様でした!

 

 

 

 

インタビュー

ネームタグだ!

オニュ、一瞬MCにw

 

 

 

ステージ映像まだ見れてないけど

Yeowoobiを一部あげてくださってたw

 

 

オニュファンカム

 

 

 

4位だったのね。

 

 

差し入れ

 

 

 

DICEケーキ

これはプレゼント?

 

 

うわぁ、妹さんが

MVリアクションしてくれたw

 

 

 

Kimbab Family

 

 

 

オニュミュのシッツローブ?

オニュは不参加らしい

どうやっても見れない日時だったから

よかったw

 

 

***

 

 

これはサイン会?

お、対面のサイン会か

 

 

 

 

。。。まじか

 

 

サインww

 

 

みんなと目を合わせて

帰っていったってw

 

 

オニュからの言葉

 

 

そして昨日のdgg

ハイライトがツベに

 

 

********

 

 

来週のノルトかな?

オニュも大笑いしてるw

楽しそうだwww

キーくんはあのリアクションの日だったのね

 

 
今日もキーちゃんは
すごかった
こんなオシャレな人が
ポケモンパン?w

 

 

 
マネスタ
セット裏を覗き見だね

 

 

 

1人で暮らす

これ予告かな?

キーちゃん家第二弾ってことかしらw

 

 
**********
 
 
ミノ