4/21 SHINeeニュース レコビハインド + ジンギジャンパンなど | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

DLチャート1位!!

 

 

Spotify、オニュ広告!

 

 

ダンサーさんが

あげてくれたのかな?

 

 

そして、ジンギジャンパン

やっぱりスヒョンさんだったね

英語字幕が後でつくみたい

最後のsunshineのデュエットは最高です。

うまいな、2人とも。

そして声が良いw

ソヒョンさんのパート覚えたら

ハモってもらえるねw

いやぁ、一緒に歌えたらやばいなw

(対面でしか実現しない、

でも絶対緊張して無理だwwww

の前に、そういう機会に恵まれることはない、ちーん。)

 

 

訳してくださってる!

ありがたい

オニュの自分の声について

 

 

 

 

衣装について

 

 

***

 

 

レコビハインド

レコの時に

カメラ回してくれてるって

いってたものね

結構こだわって録ったのだね、

あんだけ何度も何度も。。。

 

 

ユナさんがリアクションとってくれたのね

オニュの方が年上なのかw

 

 

 

***

 

 

ヨントン

今日のコンディションも

良好って感じ

ピンクのカーデが明るいから

余計に良い感じねw

 

 

クリームつけて出たのね?

 

 

この方のやりとり訳してくださってます

 

 

 

そしてKindを歌ってもらったのね

最高だね

 

 

 

子犬になってっていったのかな?

 

 

歌ってくれたのね

 

 

中国語喋った訳を聞いて。。。

 

 

ほんと、コンディション最高ね

 

 

 

***

 

 

え、ノルトだよね?

3人で出演?

ほんと?わぁーい!

キーくん、オニュを頼むよw

 

 

明日は何かパフォーマンスしてくれるらしい

インタビューもあるね

 

 

***

 

 

ミュージカル

 

 

 

***

 

 

MカのFan cam出てました

 

 

Mカは4位だったみたい

(あ、そうだ!と焦って)投票頑張ったけど

1−3位の人たちが強かったね。。。

 

 

人気歌謡

ほんといろんな撮影のバージョン

出してくるねw

DICE One take

 

 

Sky cam

ダンサーさんたちも

狭い空間で踊るって大変だな

 

 

***

 

 

マリクレ

 

 

 

 

 

探して!ホームズの映像

ツベに出てるようだけど

日本では見れない。。。

また日本だけ観れないとかかな?

 

 

**********

 

 

そっか、いよいよ来週発売か

 

 

**********

 

 

Kcon2022にキーくん出演

韓国の方はオンラインでも見れるんだね

 

 

日本語バージョンもあったw

日本は10月にあるのだね

 

 

キースタ

素敵なレストランだw

 

 

クレンジング

 

 

1人で暮らす