5/27 SHINeeニュース 13周年Vliveなど | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

13周年Vlive

公式出たようなので

昨日のは消しますw

 

 

そして一部に

字幕つけてくださってたw

ちょっとずつ上げてくださってます

 

 

 

 

 

この前テミンが

メンバーが僕のこと心配みたいで、

僕もういい歳なのにーっ的な話を

してた気がするが、

これだからねぇ、

いつまでも心配よね。

 

 

この時のオニュのお帰りサジン

 

 

 

これは。。。どういう瞬間w

 

 

ピチナ芸術祭の記事

 

 

お姉さんが朗読してるのだけど

芸術祭はこんな感じなのかな?

 

 

************

 

 

テミン、大丈夫かな?

公式からは何もないのね。。。

抽選に当たった皆さんは

26日は本当に残念だったと思う。。。

公式さんはさ、

キャンセルの代わりは

すぐに企画できなくてもいいから

(テミンの予定とか

いろんな事情あるだろうから

すぐの確約は難しいよねって意味)

とりあえずはテミンの状況だけでも

教えて欲しいよね。。。

みんな心配してるよ。。

 

 

ただ、おそらくテミンは

元気じゃないかという話

 

 

ほんとはさ、

テミンが行ってしまう前に

メッセージを送りたかった人は

たくさんいたと思うの、

テミンの不安が少しでも

軽くなったり、

テミンとしっかり

繋がってるんだってことをね

伝えたかっただろうし。

 

 

この時期に時間を取るのが

不可能だとして、

帰ってきたクリスマス時期に

お帰り電話できる権利とか

なんか貰えたらいいよね。。なんて

厚かましいかしら。。汗

でも、抽選に当たるって

"強運"の人もいただろうけど

頑張って勝ち取ったって人も

いるだろうから。

 

 

いろんなシャヲルさんが

変な憶測流さないで、とか

直接ユニバやSWJに聞きなさいよ、とも。

(自分達にどうなってるか聞いても

わからないよ!と)

 

 

なので、我慢して待ちましょう。。。

気持ちは1つ。

 

 

さて。

一人で暮らすのインスタらしい

くんちゃん、大きくなったね

というか、デカくなったなw

やっぱりどの猫も

むちむちしてきちゃうのかね

美味しいもの、

いっぱい食べてるのか、

アングル的にムチッとしてるのかww

 

 

お、キーくんも

この大きなテディベアと

一緒に写ってるのねw

 

 

ラジオでテミン

褒められてるw

 

 

メイクさんのインスタ

 

 

メイク、めっちゃ褒められてる記事

 

 

テミン Advice

Mカは4位だったのね

 

 

この前のカカオトーク?の番組

テミンとやりとりなんて

最高だね

 

 

あ、YGのボイストレーナーさん

(元、らしいね)

テミンのアルバム曲聴いて

叫んでるww

猫ちゃんもびっくりwww

即、叫ぶので音量気をつけてw

 

 

あ、昨日載せた

テミンとお電話してた人が

いるグループ?

MOVEは今日放送だったのだね?

 

 

いろいろ工夫されてるね。

この前のおふざけのより

はるかにリスペクトと

彼らなりのオリジナリティーを

感じるので

好感を持てるw。

 

 

*************

 

 

お、やっぱりメンバーの

出してくれるんだね!!

キーくんバージョン

 

 

キーくんの

ちゃんと答えてくれるし

悩みを話したシャヲルが

気持ちの整理をしやすくするようなことを

言ってくれるのは嬉しいよね。

よく、ブロ友さんの"も"さんがいうのだけど

ほんと"キボムの部屋"とか

やって欲しいよww

誰か、番組作ってくれんかねw

 

 

キーくんの

一人暮らすのサジン

 

 

************

 

 

知ってるお兄さんで

オニュが歌った動画

たくさん見てもらってるのねw

 

 

2/23のカルトショーの入りオニュ

この髪色、よかったなぁ。

 

 

 

 

おまけ

面白いww

この後、チェ先生ガチギレしそうだよねw

 

 

おまけ2

Mnet契約してる方は

SHINee見れるみたいよ

 

 

おまけ3

これはどなたかわからない。。

Brand new musicっていう事務所?の

アーティストさん。。。

SHINeeペンさん?テミンペンさん?

また私、わすれてるかしら。。。汗

なんにせよ、すごい上手にDCMを

踊ってくださってる!!