5/28 SHINeeニュース テミンミーグリなど | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

ビヨンドライブの

AR チケット

 

 

みんな可愛いw

 

 

ラキスタがBGMに

流石に日本語始まる前まで?

それでも、テンション上がるねw

 

 

***********

 

 

テミンミーグリ、

お問い合わせしてくれた方が

いるようです。

 

 

うーん。

今後の対応の前にテミンが元気かを

みんな知りたいのだよね。

テミンの状況を伝えることさえ

なんか引っ掛かるの?

うー。。

 

 

。。と思ってたら

その後お知らせ来たみたい!

 

 

とりあえず元気なのね?

よかった。。。。

もうなんか中止で音沙汰ないとか

心臓バクバクするからさ。。。

はぁ、とりあえずよかったよぉ。。

 

 

でも、26日は体調崩したってことよね?

マネさんが止めるぐらいだから。。。

うぅ。。。

つか、なんでそんな無理なスケに

なったのか。。。

 

 

テミンもギリギリまで

ペンに自分の姿を、

言葉を届けたいと

希望したのかもしれないけど。。。。

これはキツすぎるって

誰か止めなかったのか?

そのためのマネージメントで

そのための事務所じゃないんかい。。。。

 

 

前日のキーくんのインスタでも

君が健康なら。。ってあげてたのも

そのスケジュールの多忙さと

兵役の不安を見せるテミンを

心配してだし、

ビストロの前の日も

とにかくこなしてこなして。。。

状態だったのだろうし

そこにメンタルの不安定さもあって

体に限界が来ちゃったんだろうな。

 

 

とにかく元気であること、

健康が一番だ。

SMの対応やマネージメントのダメさは

置いておく。。仕方ないし。。

いろいろ準備もあるだろうから

心身ともに元気な状態で

入隊しなくちゃね。

 

 

**************

 

 

テミン

これは人気歌謡の

One  Takeバージョン

 

 

サイコーラスの

Advice MV リアクション

 

 

言いたい放題

面白いw

 

 

テミンにハマった方

 

 

メイクさんの言葉

そっか、もう周りのスタッフも

後輩さんなのだね

 

 

キングダムのMOVE紹介

 

 

↑この中の一人との電話の記事

彼ははこんな気持ちで

お電話したのね。

そしてテミンのアドバイスも

素敵ですw

 

 

テミンのラジオ

再upな感じ?

ジョンとのやりとりも入ってるw

字幕ないから内容わかんないけど。。。

 

 

************

 

 

一人で暮らす、放送いつだろう

と思ったら、

今夜なのね

 

 

予告

 

 

 

 

くんちゃんは

怖がって出てこないと

ソファの下にw

キーちゃん、

初めて会うのかな?

 

 

そして、慣れて出てきたのか

お菓子に釣られたのかw

テミンがあげてるのは

ちゅ〜る?

 

 

記事

 

 

 

今頃テミンの出てるのが

やってるのかな?w

字幕付きが出るのを

楽しみにしてますww

 

 

************

 

 

ミノのリアクション

 

 

みんな電話だから

声張らないし

録音の音も小さいのね。

でも、ミノはその後の

メッセージは以上。。みたいなのに

びっくりしないwwww

キーくん、ちょービビってたよねww

 

 

日本語字幕だと

悪口って出てたけど

グチってファンの方は

言いたかったのかなw

 

 

そしてミノは

スポーツバラエティ番組

 

 

************

 

 

オニュのインタビュー?

13周年のイベントでの、らしい

onew cutってことは

他メンバーもあるのかな