5/26 SHINeeニュース 13周年Vliveなど | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

13周年記念のグッズ

 

 

昨日のVlive記事

 

 

サジン出たね

おぉ、たくさんw

 

 

キーくんメッセージも記事に

 

 

ザテレビジョンに

テミンのN.G.A.D.のレポが

出るってさ

(リンク貼ったら記事が上げられないので
とりあえず報告のみ)
 

 

昨日のVlive

クッション、ねw

 

 

リピート、まだかね

あげてらっしゃる方がいたので

一応貼っておきます。

公式でたらそっちを載せます

 

(公式出たので、

新しい記事5/27に載せたので

とりあえずこちらは消しますw)

 

 

***********

 

 

Bistroのファンアート

 

 

で。。。。

今日はテミンのミーグリだったのだが

中止になってしまったらしい。

 

 

 

いろいろよぎってしまって

かなり動揺してしまった。。。

というか、してしまっている。。。

テミン、大丈夫なのかな?

 

 

はぁ。。。。

 

 

後日にっていうのだから

後日に報告できる状態ってことよね?

今日は何も出んよね。。。。

心配なんだけど、

とりあえず、

詳細出るまでは静かに待つしかない。

うぅ、でも心配で

胃のあたりが辛い。。。

 

 

。。。とどうやら

こういう理由かも、と

 

 

 

それなら、

テミンは元気っぽいので

ならばいいのだけど。。。

 

 

***********

 

 

テミン、

ショーチャン、

1位候補だったのね

 

 

大陸のチャンネル?

とりあえずラジオ

 

 

キングダムってのは

なんか番組なのね

そこでMOVEをやるってことで

アドバイスちょうだいと

テミンに電話きた感じ?

 

 

このPDさんはシャヲルさん?ww

 

 

人気歌謡のサジン、追加だね

 

 

***********

 

 

ミノスタ

ドラマ撮影かな?

後ろはフィルムだろうかw

 

 

。。。と思ったら

テミンが撮影してた場所

 

 

どこかのスタジオなのか

SMビル内にある場所なのか、

どうなのだろうねw

 

 

***********

 

 

キーちゃん、

美容の仕事もこれからどんどん増えるね

 

 

 

***********

 

 

これは13周年の企画なのかな?

オニュがファンからのメッセージを

聞くってやつ

 

 

途中で歌ってくれます。

最高だな。

これ、そのうちミノ、キー、

テミンっと続くかな?

楽しみw

 

 

オニュOST

 

 

記事

 

 

おまけ1

音楽評論家さんの棚には

テミンやSHINeeアルバムw