𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚



好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆



こちらのページへご訪問

ありがとうございますハート



私も楽しい、お友達も楽しい

私プロデュースの休日の過ごしかたウシシ



前回の記事に続き、その日

二番目に訪れた場所

それは神社です✨



いつも、その日の行き先に合わせて

神社をチョイスしていますひらめき電球



どこに連れて行かれるのか(笑)

お友達もドキドキワクワクかもしれませんウシシ



今回は私も初めて訪れた駅…



JR大阪駅から宝塚線に乗ってひと駅

塚本駅下車、徒歩10分



淀川沿いにある 鼻川神社



神社に行く前に通った

大阪駅周辺の人の多さとは違い

とても静かで落ち着く場所でした照れ



心が洗われるってこういうことですねキラキラひらめき電球



御利益は…

諸病平癒、開運厄除、心願成就

安産、縁結び、交通安全ってたくさんキラキラ



御朱印と共に、神社に置いてあった紙を

いただいて帰ったのですが



いいこと書いてあったぁ笑い泣き



心…ホントにそれ大切だと思います!!



自分の心が現実を作っている✨



幸せを感じれば感じるほど

どんどん良いことが連鎖するようなキラキラ



自分を幸せにしてあげればいい爆笑



次の場所へ向かう道で見つけた

赤い実を付けた植物✨綺麗でした〜


まだまだ私プロデュースの

休日の過ごしかた…続きます



それは次回のお楽しみウインクハート



神社の前に訪れた場所はこちらからどうぞウシシダウン


https://ameblo.jp/loveoneslife11/entry-12775349303.html


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


日常生活が楽しく感じられない女性へ

パートナーとの生活にお悩みの女性へ

子育てにお悩みの女性へ

人間関係にお悩みの女性へ

幸せな結婚をしたい女性へ

魂のパートナーとの出会いにお悩みの女性へ


✨あなたの心の傷を洗い流すお手伝いをします✨


自己紹介


幼少期からの躾の厳しい家庭環境

学校生活でのイジメ

職場でのモラハラ

自己犠牲的な結婚生活

強い特徴のある子供の子育て

大切な人との死別、家族や自身の病気

人間関係での、あらゆることを体験した

アラフィフ女子の私が

あなたの変化をサポート致しますハート


長い間、続けてきた子供の頃からの

思考癖や行動を変えて

新しいあなたに生まれ変わりませんか?


https://ameblo.jp/loveoneslife11/entry-12773662310.html


まず、お話だけしてみたいかたはこちらからどうぞダウン


友だち追加


お友達追加プレゼント🎁
エンジェルカードリーディング

ご登録お待ちしていますハート

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラハート