𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚



好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆



こちらのページへご訪問

ありがとうございますハート



本日は提供メニューのお知らせですキラキラ



私は46歳の時に魂のパートナーに出会い



今までの他者優先、自己犠牲的な生きかた

から変化するように見えないところから

サインを受け取りました✨



今までの私は人間関係で

不利な立場に立つことが多くあせる



結婚生活にも、その傾向が顕著に

見られましたショック



相手のせいにしたくなるところですが

どうやら自作自演のようですおーっ!あせる



繰り返される不利な状況から

思考癖や行動を変えるだけで

現実が変わっていきましたキラキラ



そんな中、魂のパートナーとの間に起こる

数々のネガティブな現象の中



たくさんの涙を流して心の中の傷を

洗い流す作業を続けてきました笑い泣き



自分の心の癖に気づかせてくれる…



今まで自分が持っていた価値観を

崩されるような叫びそして

今までに体験したネガティブな現象の追体験あせる



もう 嫌〜というほどです笑い泣き



激ヤセしたりショック

普段通り日常生活を送ることにも

かなりの忍耐力を要しました



でも、それに耐え抜いた自分もスゴい!!ウシシ



そして、自分や周りの人が変わっていくのを

実感すると共に



ほかのかたが抱えている心の傷や

ここに取り組んだら人生がもっと良くなりそう!!

という改善点に気がつくようになりましたキラキラひらめき電球



そんな経験からインターネットを利用して

ご相談にのるサービスを

提供してきたのですが



私の中で、やはり文字だけのやり取りでは

本当にサポート出来てるのだろうか?という

疑問も湧いてきてうーん



実際にお話して、その場で楽しく

気づきや思考の転換のヒントを

体感してもらいたくて



私の得意とする

『素敵な飲食店探し』とコラボした

ランチ付き セッションを提供することにしました



何故か、会って話しているだけで

相手の生活環境まで良くなっていることを

実感した私キラキラ



今までたくさんのお店に足を運び

美味しいお料理、綺麗なお料理を堪能してきました

気分もアガるハート

そんな空間で私とお話してみませんか?



場所は基本、大阪府内になります



お料理のジャンルは

ご相談者様のお好みに合わせて

セッティングさせていただきますハート



日常生活が楽しく感じられない女性へ

パートナーとの生活にお悩みの女性へ

子育てにお悩みの女性へ

人間関係にお悩みの女性へ

幸せな結婚をしたい女性へ

魂のパートナーとの出会いにお悩みの女性へ



✨あなたの心の傷を洗い流すお手伝いをします✨



幼少期からの躾の厳しい家庭環境

学校生活でのイジメ

職場でのモラハラ

自己犠牲な結婚生活

強い特徴のある子供の子育て

大切な人との死別、家族や自身の病気

人間関係での、あらゆることを体験して

スピリチュアルサインを受け取った

アラフィフ女子の私



心の悩みから外見の変化をサポートする

ファッションコーディネートまで

対応可能ですキラキラ


あなたの変化を内面、外見

両方からサポート致しますハート



気分転換にお外に出て素敵なお店で

お話して過ごしましょうウシシ



長い間、続けてきた子供の頃からの

思考癖や行動を変えて

新しいあなたに生まれ変わりませんか?




初めてご利用のかたに

モニター価格で提供致しますキラキラ



ご希望に合わせてコーヒーカフェセッションも可能です


①お住い

②お名前

③ご年齢

④セッションご希望日  候補日 3日

⑤お申込み理由

⑥お料理の希望ジャンル

   ランチタイムorカフェタイム

  時間のご希望も明記お願いしますハート



お申込みはこちらからダウン


ラブレター angels_heart11@ymail.ne.jp


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


LINEからのお問合せもご利用くださいハート

友だち追加


お友達追加プレゼント🎁
エンジェルカードリーディング

ご縁のあるかたのご登録お待ちしていますハート

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート