𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚



好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆



こちらのページへご訪問

ありがとうございますハート



私のライフスタイルのひとつ



毎年恒例音符

お誕生日の近いお友達と一緒に

バースデーパーティーを開いていますキラキラ



お誕生日が4日違い…



子供を通して知り合ったお友達との

お付き合いは21年ほどになりますほっこり



長い間のお付き合いありがとー笑い泣き感謝ハート



バースデーパーティーを開きだして

もう4年目になるのですが

毎回、お店選びから一日の過ごしかたを

私がプロデュースしています音符



男性だったらモテたかもしれませんウシシ



今年はお互いのスケジュールの都合で

ちょっぴり早めの日程で開催しましたハート



そんな私達の一日の過ごしかたを

順番に紹介したいと思いますウシシ



今年のバースデーパーティーの場所に

選んだのは、春にも一度お邪魔した



大阪・中津にある

イタリアンレストラン🇮🇹

べラポルトさんですハート



こちらは自社栽培の

無農薬野菜を使ったお料理で

いつもたくさんのお客様で

賑わっていますウシシ



春にお邪魔した時にチェックしていた

ソファ席をキープして頂きましたキラキラ



2時間の時間制でしたが

お喋りも弾みウシシ

とてもゆったりと食事を楽しむことが

出来ました!!



喋りだしたら止まらないアラフィフ女子(笑)



そして、こちらがとても可愛い

バースデープレートラブ

お友達にも見せたかったのです!!



お店のスタッフさんが丁寧に準備して

写真撮影までしてくださいましたキラキラ

帰りにはお忙しそうで直接、お礼が

言えなかったけれど

ありがとうございました〜ハート



お友達からも今回のプランを

とっても気に入ってもらえて

『いつも元気もらえるハートありがとう』

という、お言葉をいただきました爆笑音符



日常にこんな過ごしかたを

プラスしてみませんかキラキラ



お店の雰囲気や、ほかのお料理も

写真と音楽で、ぜひお楽しみくださいウインクピンク音符



youtube動画と共に

Instagramのリール動画にも

初挑戦してみました爆笑



Instagramにも遊びに来ていただけたら

嬉しいですハート



最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラハート


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


日常生活が楽しく感じられない女性へ

パートナーとの生活にお悩みの女性へ

子育てにお悩みの女性へ

人間関係にお悩みの女性へ

幸せな結婚をしたい女性へ

魂のパートナーとの出会いにお悩みの女性へ


✨あなたの心の傷を洗い流すお手伝いをします✨


自己紹介


幼少期からの躾の厳しい家庭環境

学校生活でのイジメ

職場でのモラハラ

自己犠牲的な結婚生活

強い特徴のある子供の子育て

大切な人との死別、家族や自身の病気

魂のパートナーとの出会い…

人間関係での、あらゆることを体験した

アラフィフ女子の私が

あなたの変化をサポート致しますハート



長い間、続けてきた子供の頃からの

思考癖や行動を変えて

新しいあなたに生まれ変わりませんか?


https://ameblo.jp/loveoneslife11/entry-12773662310.html



お話だけでもしてみたいかたはこちらへダウンウインク


友だち追加


お友達追加プレゼント🎁
エンジェルカードリーディング

ご登録お待ちしていますハート

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱