☆ヘアアレンジ☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

こんばんはニコニコ

昨日の夜

私が髪を乾かしていたら

娘ちゃんが背後にひょっこり来て

アレンジしてくれました〜ラブラブ




リボンは、私のハンドメイド

娘ちゃんの為に作った物なんですが

昨日は私に付けてくれました爆笑

せっかくアレンジしてくれたけど

まだ自粛中…アセアセ

今日も家から出ず仕舞いでした。

自粛解除になってお出掛けする時に

またやってもらおうと思いますウインクピンク薔薇



今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))