☆徳谷トマト☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

お久しぶりでございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

しばらくblogお休みしてましたが

また再開しようと思います爆笑

新型コロナウイルス感染拡大防止で

こちらはまだ緊急事態宣言解除されていません‼︎

早く感染者ゼロになって解除されますように。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

仕事には週に数回行ってますが

絶賛おうち時間満喫中にお届け物がラブラブ

箱を開けてみるとこちらが‼︎爆笑


なんとも艶々なトマトピンクハートびっくり

思わず英語で外国の方みたいに

『とぉめぇぃとぉーーーーっ』爆笑爆笑爆笑

と言いたくなるほど(笑)



綺麗でしょうラブラブ

こちら高知県の徳谷トマトと言うそうですおねがい

見た目の艶でも美しくて驚いたけど

食べると甘い‼︎

メロンみたいに甘〜〜いっびっくりびっくりびっくり

すっごく甘い!!!!!!

とっーーーーても美味しいラブラブラブラブラブ

旦那さんと二人で一週間程で

食べちゃいましたラブラブ

徳谷トマトピンクハート

有名なのかも知れないけど

私は初見だったので

美味しさに感動しましたハートおねがい


是非、機会があれば食べてみてください!

お勧めですハート



お久しぶりのブログでした
最後まで読んで下さり
ありがとうございました風船

また、今後とも宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))