♡タイ土産♡ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

おはようございますニコニコ

先日、旦那さんがタイに出張へ行き

お土産を買って来てくれました〜ラブラブ


沢山ウインク

日本でお馴染みのコアラのマーチとか

ポッキーとか…

て言うかコアラのマーチに関しては

日本語でタイ限定って思いっきり書いてある(笑)

日本にも売ってあるんじゃない?(笑)えー

NaRaYaと言うタイでは有名なバッグ屋さんの

こちらも買って来てくれました。


ショルダーバッグですピンク薔薇

とても可愛いくて気に入りましたラブ

そして、こちらのくまちゃんニコニコ


スタバのエプロンしてますねラブラブ

もっとよ〜く見ると

『THAILAND』

って刺繍お願い


タイ限定のスタバくまちゃん🇹🇭

可愛い〜ドキドキドキドキドキドキ

この可愛いさは集めたくなっちゃうな爆笑

沢山お土産ありがとうラブラブ


では、今週も頑張りまーす‼︎


最後まで読んで下さり
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))