☆お花☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

おはようございますハート

6月に入りましたねピンク薔薇

今日から東京も
今まで営業してなかったお店が開いたり
学校が始まったり…少しずつ前進うさぎクッキー

このままおさまってくれることを
祈るばかりです流れ星流れ星

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

母の日に娘から貰ったカーネーション


くすんだ淡いピンクとパープルの組み合わせで

私の好みを分かってくれて

とっても綺麗なカーネーションでしたピンクハートハート

長持ちしてくれたけど

とうとう枯れちゃったので

小さなブーケを買って来ましたピンク薔薇ピンク薔薇


大好きなガーベラが

とっても可愛いくて嬉しいラブ

黄色のビタミンカラーから

元気貰えそう爆笑ハート

やっぱりお花は癒しですねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


では、最後まで読んで下さり
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))