☆クリスマス交換会 あまなつちゃんより☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

こんばんはニコニコ


みなさん、クリスマスは楽しく過ごされましたかはてなマーク


私は、九州から遊びに来ている両親と一緒に楽しく過ごしましたラブラブ


美味しいお料理も食べに行ったので、今度またゆっくりご紹介させてくださいねっニコニコ




さて・・・


今日は、クリスマス交換会をしてくれた、


あまなつちゃんからのプレゼントを紹介したいと思いますドキドキ



封筒を開けると、こんなに可愛らしく、クリスマス仕様にラッピングされた包がアップラブラブ!


☆smile  love.o.m*  blog☆



開けると・・・


またまた、こんなに可愛いクリスマス仕様のBOOKBOX音譜 


☆smile  love.o.m*  blog☆


更に、開けてみると、中にはこんなに沢山のアクセサリーちゃんたちが入ってましたぁ~~ドキドキ




☆smile  love.o.m*  blog☆

一つずつご紹介しますねニコニコ





リボンふわふわファーのネックレスリボン



ロングタイプのネックレスで、この時期のセーターの上から付けると、



とっても可愛いんですラブラブ



頂いた翌日、早速付けてお出掛けしちゃいましたっニコニコ



☆smile  love.o.m*  blog☆



リボン淡水パールとスワロのリングリボン




じゃらじゃらしたリングって大好きニコニコ



しかも、こちらパープルを使って私仕様にしてくれたんだってドキドキ



嬉しい~~ラブラブ!



☆smile  love.o.m*  blog☆





リボン懐中時計タッセルバージョンのバッグチャームリボン



とってもエレガントで素敵ですニコニコ



どのバッグに付けようか迷っちゃう~~音譜


☆smile  love.o.m*  blog☆


懐中時計の形が球体なんですラブラブ



コロンとした形がまたとっても可愛いです音譜ニコニコ



☆smile  love.o.m*  blog☆



そして、



リクエストして作って頂いたすみれと淡水パールのピアスドキドキ



私は、作れないデコパージュのピアスで、何と言ってもすみれがとっても可愛いラブラブ



ざっくりセーターコーデの時に髪結んでこちらのピアス目立たせて付けてみたいな~~アップニコニコ



☆smile  love.o.m*  blog☆




そして、



こちらのとってもキュートな大人カワイイカラーの手作りコラージュケースは・・・




☆smile  love.o.m*  blog☆




なんと、あまなつちゃん手作りの蜜蝋クリームが入っているんですひらめき電球



手のぬくもりで溶けちゃうクリームで、ほのかにラベンダーの香りがして癒されますラブラブ



リップクリームとして早速使っちゃったにひひ



天然素材で安心って言うのが一番ですよねドキドキ




☆smile  love.o.m*  blog☆



そして、最後にあまなつちゃんからのミュージック付きメッセージカード音譜



☆smile  love.o.m*  blog☆


あまなつちゃんの心のこもった作品を沢山頂いて、とっても嬉しかったですラブラブ



ホントどれもセンスがよくって素敵な作品をどんどん生み出して行かれるあまなつちゃんニコニコ



今回は、本当に素敵なプレゼントをありがとうaya



これからも、同じアクセサリーを作る仲間として、どうぞ仲良くしてくださいねっドキドキ



みなさん、あまなつちゃんのblogにも是非遊びに行ってみてくださ~いドキドキこちらから♪




では、最後まで読んで下さってありがとうございましたb.usa*ありがとう




ペタしてね