☆沢山のクリスマスプレゼント届きました☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

メリークリスマスクリスマスツリーニコニコ



本日、外出先から帰宅したら、


郵便BOXと不在BOXに沢山の荷物が届いてましたラブラブ


クリスマス交換会して下さってくれたみなさんからのプレゼントが、


今日全員集合しましたぁ~アップニコニコ


プレゼント交換をしてくださった、


リボンSAKOさん


リボンまぁこ0527さん


リボンちかっふぇさん


リボンpinkさん


リボン*juma*さん


リボンtomoさん


リボンめろん。さん


リボンrararaさん


リボンあまなつさん


リボン♪sachi♪さん


リボンうわさんさん


無事、アタシの元へ届きましたよ~ラブラブ!


どうも、ありがとうございましたaya



みなさんからのプレゼントをひとつひとつ開いて、


心優しいメッセージカードを読んで、


感動して、うるうるしちゃいましたよ・・・ドキドキ


みなさん、私を想って色々作って下さって嬉しいかぎりですラブラブ


頂いたプレゼントは、写真と一緒に後日ゆっくり記事にさせて頂きますねっニコニコ


みなさんも私に許可無くblogアップしてOKですので・・・ウインク



まずは、みなさんへお礼を言いたくて・・・。


ホントにホントにありがとうございましたaya



これからも、どうぞ仲良くしてくださいねっラブラブ


メリークリスマスクリスマスツリー



ペタしてね