お出かけ&モッチョリン! | ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

11ニャンズ&2ワンコとの賑やかでドタバタな毎日をアップしていきま~す!

おはようございますニコニコ



昨日は結婚記念日で本当はまったり過ごし



たかったけれど火曜日でお仕事なので



頑張って行ってきたのですが・・・



鬼のように忙しかったですぅ~~~っ叫び



どんだけ~っていうほどの急患が入り



それもみんな半年以上来てない患者さん



ばかりが重なり急患全員問診表を書いて



もらわなくてはならなくて・・・



本当に忙しかったわ~~っあせる


でも・・・やっぱり手術前よりかなり体が



楽なのでヘロヘロにはならなかったわ音譜



いつもより帰る時間も遅くなってしまった



けれど・・・とりあえずスパークリングワイン



でも買って帰ろうかって思ってビックリマーク




ママリンとニャンズのドタバタ日記!



もちろん黒猫KATZのスパークリングラブラブ



ラブッチーは飲めませんよ~~~っべーっだ!




ママリンとニャンズのドタバタ日記!


ウフフビックリマーク黒猫KATZ・・・このお顔は怒ってるのはてなマーク



それとも可愛くニャ~って鳴いてるのかなはてなマーク



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


大好きなスパークリングワインで乾杯~~っカクテルグラス



だけの結婚記念日でした~~こんなもんよねべーっだ!



今日はパパリンお休み取ったんだってビックリマーク



日帰り温泉に行きたいらしいので



付き合ってきま~すおんせん。。カピバラさん(お風呂)温泉くまsao☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


ガウガウ娘のまりもちゃんビックリマーク


ガリガリのトリガラさんだったけれど・・・・


2年8カ月ヤギミルクを飲み続け


免疫力を高めて今では結構モッチョリ


してきましたよひらめき電球


体自体が小さいのでモッチョリしても2キロ弱


だけどね~~~って前は何キロだったんだいはてなマーク


最近は「まりモッチョリ~ン」なんて呼ぶと・・・


鼻にしわを寄せながら振り向くように


なっちゃった~~~あはは~~~~にひひ


とにかくみんなニャンズが元気でいてくれる


ことが何よりで~~~すニコニコチョキ