金鑽神社&苦しくないんかい! | ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

11ニャンズ&2ワンコとの賑やかでドタバタな毎日をアップしていきま~す!

おはようございますニコニコ



昨日は日帰りでお出かけしてきましたよ~車



久々のお出かけで楽しかったわ~~っ音譜



かんなの湯という日帰り温泉に向かう途中で



急きょ寄り道すっることになった「金鑽神社」



「かなさな神社」って読むんだってひらめき電球


パパリンいわく遊歩道があって山の散策も



できるらしいビックリマーク



マジですか~~っはてなマークそれは家を出る前に言って



欲しかったわ~~っガーン



だって・・・温泉だけだと思ってたら・・・ヒールの



高いサンダルで来ちゃったじゃんかサンダルあせる



とても散策するスタイルじゃないから~~っ叫び



ということでとりあえず・・・お参りだけでも



しようと言う事になりましたビックリマーク




ママリンとニャンズのドタバタ日記!


山の中腹にあるこの「金さな神社」



いいお天気だったけれど風がとっても



気持ち良くて爽やかでしたよ~~っ合格




ママリンとニャンズのドタバタ日記!


「多宝塔」


ステキな塔だったけれど・・・階段が急で・・・


サンダルじゃ足首グキってしちゃいそうだから



登るの断念しちゃったエヘヘべーっだ!



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


ママリンの大好きな龍様ラブラブ



龍を見れるとテンション上がるわ~~っ音譜




ママリンとニャンズのドタバタ日記!


この神社は本堂がないんですビックリマーク



この門の後ろにある山自体が御神体になってる



らしいですよひらめき電球



素晴らしいですね~~ママリン初めて知りましたビックリマーク



とってもステキな所なので後日しっかりウォーキング



シューズを履いて散策することに決定~~っクラッカー



この後日帰り温泉の「かんなの湯」に向かい



ましたよ~~風呂 久々に行った「かんなの湯」



には面白い物が2つも増えていました~ひらめき電球



続きはまた明日アップしますね~にひひ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


フリースに顔をうずめて寝てるレオ君ビックリマーク



苦しくないのか~~~っあせる



人間だったら・・・これは無理よね~~べーっだ!



猫さんって本当に面白い~アハハ~~っ


о(ж>▽<)y ☆バンバン