結婚記念日だぜぃ! | ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

11ニャンズ&2ワンコとの賑やかでドタバタな毎日をアップしていきま~す!

おはようございますニコニコ



今日は我が家の結婚記念日ですビックリマーク



20歳でできちゃった結婚して早30年・・・・



マジですか~~~っ叫びっていうほど月日が



経っちゃったわね~~~~っビックリマーク



この30年・・谷あり・・谷あり・・大谷あり~



の人生でどこまで落ちるのか~って感じ



だったけれど・・・よくぞここまで頑張った~クラッカー



本当にしんどい人生だった・・・振り返っても



楽しい事より苦労したことばかりを思い出して



しまうからママリンは過去を振り返りたくないガーン



前だけを見てこれからも頑張るよんべーっだ!



結婚30年は真珠婚って言うんだってビックリマーク



真珠か~~真珠と言えば・・・ひらめき電球



もう10年以上前の誕生日にニャン息子が



大好きな「秀満」で御馳走してくれた時に



食べたほたての中に固い物がビックリマーク



何だろうって見てみると目



ホタテ君が頑張って作った真珠だったのビックリマーク




ママリンとニャンズのドタバタ日記!


それがこれっビックリマーク



大きさも形もお米そっくりなんだけどホタテが



作った真珠よ~ひらめき電球



もちろん形もいびつだし光沢もない真珠として



の価値はないけれど、秀満で人気のほたては



その日もたくさんの人が注文しているのに



誕生日のママリンが食べたほたてに入っていた



なんてすっごい奇跡だと思いませんかはてなマーク



他の人に当たったらなんじゃこりゃって捨てられ



ちゃってたかもしれないあせる



色々な偶然が重なって誕生日のママリンの所に



入っていたこの真珠はママリンにとってはどんな



真珠よりも価値のある大事な宝物なんだ~~っ星クラッカー




ママリンとニャンズのドタバタ日記!

10年経った今でもあの時と変わりなくとっても



可愛いほたて真珠君ラブラブ



ニャン息子とホタテ君からのプレゼントだから音譜



同じく10年前にニャン息子がくれたメール



と一緒に大事にお守りにしてるんだ~~音譜


ニャン息子とは18歳の時に一人暮らしを始めてから


ずっと離れ離れの生活だけど元気で頑張ってくれて


いればそれでいい合格




ママリンとニャンズのドタバタ日記!

ちょっと年季が入っちゃったこのプチ袋に入れて



しっかりバッグに入れてお守りにしていますにひひ



なんだかんだ言っても若い時から比べたら



今は本当に幸せ~~っラブラブ!



ママリンとニャンズのドタバタ日記!

ママリンのぶっといあんよにこうしておててを



ピトってくっつけてるキララひらめき電球



こんな可愛いニャンズに囲まれて、お仕事も



午後からだけだから体も楽だし、大好きな



家にいる時間も多くなって本当に幸せ~っ音譜



相変わらずお金はないけれど家族と



ニャンズがず~~~~っと元気でいて



くれれば、それだけでママリンは幸せ


だ~~~っクラッカー



ママリンとニャンズのドタバタ日記!

結婚30周年の記念樹に大好きなバラを



買いました~~っブーケ1



見てみて~~っ目



名前がジジよ~ジジ~~~っラブラブ!



ママリンとニャンズのドタバタ日記!

ママリンが一目ぼれしたジジは鮮やかな



赤と白のマーブルの色合いラブラブ



とっても可愛い~~っラブラブ!



記念樹だから・・・なんとか枯れないで頑張って



欲しいので地植えにしようかなにひひ



今日は平日でママリンも仕事だし何もお祝い



しないけれど・・・・



秋あたりには御神木に会いに出かけたい



な~って思っていますラブラブ



20年後の金婚式には絶対に北海道へ



1週間・・・いやいやもう70になるから



とっくに定年してるし豪華に10日間は



行くぞ~~~あはは~にひひ



それまで持つようにお互い我慢しあい



ながら頑張ろうねパパリンべーっだ!