ギリギリ死守!&夏仕様! | ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

11ニャンズ&2ワンコとの賑やかでドタバタな毎日をアップしていきま~す!

おはようございますニコニコ



昨日は大物洗濯頑張りました~~っビックリマーク



こたつ布団にパパリンの毛布2枚ビックリマーク



もっと洗いたかったけれど干す場所が



ないからね~~~っガーン



今日は午後から雷雨かもしれないんだって~雷



だから大物洗濯は延期して午後のお仕事に



備えましょう~~っニコニコ



最近暖かくなってきたのでいつも布団の中に



潜って腕まくらで寝ていたノアちゃんが・・・



中に入らないで枕元でママリンの頭に



くっついて寝るようになったのひらめき電球



右側にはキララ姫が、左側にはノアちゃんが



枕の脇を固めてるんだけど・・・気がつくと・・・



枕がノアちゃんに奪われてるのよね~~っ叫び



すっかり枕の上に乗って伸び伸び寝てる~っあせる



枕をしてないと寝られないママリンは無意識に



枕の端っこを死守してて朝目が覚めた時には



枕のギリギリ隅っこにかろうじて頭が乗ってる



状態なのあせる



ニャンズをよけて変なポーズで寝ているのに



加えて枕の隅っこにかじりついてるので・・・



体中が痛いし凝り凝りになってるのよね~っあせる



伸び伸び枕で寝ているノアちゃんは・・・



「もう朝かにゃ~~っビックリマークフワ~~ッ」っと



大あくび~~っべーっだ!



いいお目覚めのようね・・・ノアちゃん・・・・



ママリンは・・・体中が痛いし・・・重い・・・ぞ



ン・・・・はてなマークこら~~~っラブッチ~~っビックリマーク



そのでっかい体でママリンの腰に乗ってる



のはやめれ~~~っあせる



腰が・・・腰が・・・痛いじょ~~~っ叫び



ノアママ・ラブッチー親子のおかげで・・・



今日も体中が・・・・凝り凝りですぅぅぅ~(T▽T;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


まったくこ~んなでっかいラブッチーが



腰の上に乗ってたら砕けるわよね~アハハにひひ




ママリンとニャンズのドタバタ日記!

なんちゃってこたつをレースの夏仕様にしたら



枕占領のノアちゃんも中に入ってまったり~音譜



ママリンのお膝とトイレ以外でまったりできる



場所ができて良かたね~~~っニコニコ



優樹ビックリマークそのお顔はおすまししてるつもりかな~はてなマーク



ママリンとニャンズのドタバタ日記!

ラブッチーはでかくて入りきれなかったのかな~アハハにひひ



夏仕様にしたなんちゃってこたつは今までのよりちょっと



小さめだからね~~~エヘヘべーっだ!