今日もファイティン&それが一番! | ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

11ニャンズ&2ワンコとの賑やかでドタバタな毎日をアップしていきま~す!

おはようございますニコニコ



昨日は念願のベランダ掃除頑張りました~~っグッド!



と言っても100%じゃないんだけどねべーっだ!



とりあえず壊れたラティスを撤去してシャワーで



水洗いまで終わらせましたよん音譜



いや~~~ニャンズの毛が放置してたラティス



の下にごっそりへばり付いててもう大変だった~あせる



打ちっぱなしのコンクリよりはラティスを敷きつめた



方が綺麗だしニャンズも寝そべったりできていい


かなって思ってたけれど・・・だめね・・・ガーン



掃除しずらいし毛が敷き物の下にたまっちゃう



からどうにもならない・・・打ちっぱなしのコンクリ



のままの方がマメに掃き掃除できるし楽だわひらめき電球



ニャンズの日向ぼっこアイテムは何か考えましょうニコニコ



今日はこれから毛布の大物洗いを頑張りますよんビックリマーク



水・木でベランダのニャンズ落下防止フェンスの



修理をして、来週の日曜には網戸を張りかえて



夏の準備しなくちゃ~~っ音譜



暑くても夏は大好き~~っラブラブ冬が苦手なママリン



だけど春から秋までは元気でテンションもアゲアゲアップアップ



今年はかなりエンジンかかるの遅かったけど・・・



そろそろ元気に動けそうよ~~んニコニコチョキ



さぁビックリマーク今日も張りきってファイティン('-^*)/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


ちみっこいまりもママがテレビの前で眉間に



しわを寄せてきっついお顔してるわね~べーっだ!



本当はとっても可愛いお顔なのに~あせる




ママリンとニャンズのドタバタ日記!


まりも:「あたちは人間には媚びニャイから



     可愛い子ぶりっこはしないのニャンむかっ




ママリンとニャンズのドタバタ日記!


ミトンズ:「あたちも媚びにゃいけれどママよりは



      可愛いお顔できるんだニャンラブラブ



本当にチームサバトラはやりたい放題だし抱っこも



嫌いだし・・・好き勝手に生きてるもんね~~~べーっだ!



でもね、それでいいのよビックリマーク甘えたい子は思いきり



甘えてニャンコ同士がいい子はそれで良しビックリマーク


みんな思い思いに自由に楽しく暮らしてくれれば



それが一番なんだからニコニコチョキ