またたびフェロモンとオヤジ臭! | ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

11ニャンズ&2ワンコとの賑やかでドタバタな毎日をアップしていきま~す!

おはようございますニコニコ


今日は午前中頑張ってGWに出来なかった


ベランダの掃除しちゃいます~ビックリマーク


そろそろ窓を開けられないと暑いもんね~あせる


網戸も張り変えないとだし、フェンスも


直さないとだし~~~っってどんだけ~~叫び


午後にはちょこっと買い物でイオンに行かなくちゃ


だし~ひらめき電球 忙しいぞ~~~あせる


とりあえず一人ではできない事を今日やって


一人でできる事は後でママリンがやればいいやひらめき電球


ベランダの壊れたラティスをひもで吊るして


庭にいるパパリンに受け取ってもらうのと


シャワーホースを2階のベランダに引っ張りあげて


もらうのだけは一人だと大変だからね~~~ビックリマーク


後はフェンス修理も一人でできるからニコニコチョキ


パパリンが自分の買い物している間にママリンも


アジアンショップで皮紐のチェーン探してみよっと音譜


さぁ今日も一日頑張るぞ~ファイティン('-^*)/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


最近のさんちゃんはパパリンが大好きなのラブラブ


毎晩パパリンに抱っこしてもらって腕をガンガン舐めてる


んだけど・・・・



ママリンとニャンズのドタバタ日記!

見て~~~っこの幸せそうなお顔~~っ音譜


パパリンはね・・・どうもまたたびフェロモンを


醸し出してるみたいなのよね~~~っビックリマーク


しっかり洗濯して乾いた白Tシャツ限定でキララが


大興奮ビックリマーク


どんなに下に埋まっていても引っ張り出して


脇の下の部分をペロペロしては酔ってる~っ目


毎回パパリンの白T(シロティー)は1枚犠牲に


なるので洗い直しなんだ~~あはは~にひひ


絶対に脇の下からまたたびフェロモンだしてる


って思ってたけれど・・・最近は腕からも出てる


みたいね~~~~っビックリマーク


サンちゃんがガン舐めしてるから~~~にひひ


またたびフェロモンとオヤジ臭は似てるのかはてなマーク


アハハ~~~~о(ж>▽<)y ☆バンバン



ママリンとニャンズのドタバタ日記!

とにかくさんちゃんはパパリンにぞっこんで~すラブラブ


ママリンのお膝はノアちゃんだったりキララだったり


ちっちだったり天敵レオ君だったりといつも満員


だから甘えん坊のさんちゃんはいつもナデナデ


してくれるパパリンがいいんだよね~~~っラブラブ


しかし・・・またたびフェロモン=オヤジ臭・・・・


凄い発見かも~~~~~~アハハ~~~にひひ