今日もガンバ!&オエ~~ッ! | ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

11ニャンズ&2ワンコとの賑やかでドタバタな毎日をアップしていきま~す!

こんにちはぁ~~~っニコニコ


今日は昨日にもまして暑いですぅ~~~~っ晴れ


お仕事お休みの日はこの暑いお天気がとても


嬉しい~~っビックリマークそろそろ毛布とか冬物洗濯して


しまいたいからガンガンのお天気が嬉しいけれど


お仕事の日はきついなぁ~~~っあせる


昨日はそれでもちょっと開いた窓から涼しい風が


入ってくれてたので快適にお仕事できました~音譜


仕事前にひえひえスプレー「涼」を


白衣の首回りにスプレーしておいたらメントール


の清涼感が気持ちいい~~~っラブラブ


でも今日は風もなさそうだし・・・どうかな~はてなマーク


体はそうでもないんだけど顔だけが暑くなっちゃう


これって・・・更年期の症状か~~~っ叫び


ま~でも半分の年齢のアシスタントさんも


暑いって言ってるから同じだね~エヘヘ~~にひひ


とりあえず首筋冷やして頑張るか~ひらめき電球


ファイティン('-^*)/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ママリンとニャンズのドタバタ日記!

ママリンのお膝でまったりしながら自分の


あんよのメンテを始めたレオ君ビックリマーク


ハグガグ・ガシガシかなり入念にやってますひらめき電球






ママリンとニャンズのドタバタ日記!


顔の動きが激しくなったな~って思ったら・・・・


いきなり「オエ~~~ッドクロ」って叫ぶレオ君叫び


どしたはてなマーク 何があったはてなマーク


前足で必死にお鼻をこすってるレオ君ビックリマーク


そんなにあんよが臭かったんか~~い叫び


アハハ~~~~~っо(ж>▽<)y ☆バンバン