午後は暑いぞ~!&万歳~! | ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

11ニャンズ&2ワンコとの賑やかでドタバタな毎日をアップしていきま~す!

おはようございますニコニコ


今日は午後から凄~く暑くなるみたいです晴れ



火曜日だってかな~りお暑い職場だったので



今日はしっかり扇子を持って行きますよ~扇子



首に冷えピタもくっつけて~ひえひえ対策



を万全にして頑張ってきま~~すファイト~('-^*)/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


昨日の動物番組見ましたか~はてなマーク


相変わらず動物番組大好きレオ君はしっかりテレビに



夢中ですよ~テレビ



でも昨夜はママリンに気を使ってくれたのかテレビの



まん前じゃなくちょっとよけて座ってくれてましたよ



アハハ~~~っにひひ



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


猫ちゃんがプールを必死に覗いていて落ち



ちゃうんじゃないかってドキドキしていたら・・・



いきなりイルカちゃんが現れたんですビックリマーク



え~~っって思ってたら猫ちゃんがイルカちゃんに



スリスリしてみたり手で触ってみたり~~~ひらめき電球



どうして猫ちゃんとイルカちゃんが~~って


ビックリでしたよ~~~~っ目



ねこちゃんとイルカさんのkissが可愛かった~キスマークラブラブ



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


万歳して寝てる子ニャちゃんenashika


可愛いすぎるわね~~~音譜


ピンクのにくきうがたまらないニャ~ラブラブ!


本当に可愛い動物たちのしぐさや純粋な愛には


癒されますね~ラブラブ


ママリンの愛してやまないステキな動物達に


万歳~~~~っ\(^_^)/